ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
大切な思い出へのコメント

ともじ

卒業おめでとう

結局
卒業までに行けなかったけど

ちょこちゃんの事は忘れないよ

これからも頑張ってね

うさおくら

1年間ありがとう!

ちょこちゃん、卒業おめでとう!
25日、ばいばいしてからずっと何を伝えようって考えてたんだけど、上手く言葉にできなくてとりあえず書き込むことにしました(^^)
この1年間ちょこちゃんに出会って、推すことができて、わたしは本当に何度も助けられたし、とってもとっても幸せでした。
ありがとう!

なちゃん

卒業おめでとう!

ちょこちゃん、卒業おめでとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ほんとにとってもさみしいです
お祝いしなきゃいけないはずなのに、寂しさであんまりおいわいできなかった(T_T)
でも、卒業式逢いにいけてうれしかったです
引っ越しのせいで全然いられなかったけど、ちょこちゃとの素敵な思い出、ぜったいに忘れないよ、!
いつもよしよしいいこしてくれるちょこちゃんが大好きでした!
お国に帰っても幸せでいてください!大好きだよ(՞っ ̫ _՞)♡

りょーちん

おめでとう!

コメント9割反映されてなくてくやしいので2回目コメ!
ちょこちゃんと喋れるようになったのは、しゅあちゃん推してて、ふわふわ時間知ってそこから仲良く?なったのですごく短い間だったけどとても楽しかったです\(^^)/
ふわふわ時間のダンスも2人が仲良くしてるのもとても好きでした!
次のステージでも、大変なことはあると思うけど、ちょこちゃんならノリと勢いで何とかなると思う!笑
自分も頑張るので!がんばってね!ヽミ ´∀`ミノ<

ゆうな

ちょこちゃん!

ちょこちゃんん〜〜急用できて会いに行けなかったごめんね、、、(╥﹏╥)
いっぱいお話してくれていっぱい笑ってくれるかわいいちょこちゃんが大好きです!どんなことも笑い飛ばしてくれるちょこちゃんにたくさん元気もらいましたありがとう、ほら、あの時とか、、、(笑) ふわふわ時間も最高だったしちょこちゃん何しててもかわいくて最強だった!!
今までたくさんありがとう( ¨̮ )
これはしゅあちゃんにも言ったんだけど、もしわたしの夢が叶ったらまた直接会えるはずだから、もしそうなれたらふわふわで会いにきてください!!♡ちょこちゃん仲良くなれたのがそこそこ遅かったからもっともっとお話したかったんだけど、そうやってまた会えたらうれしいな〜!
わたしもこれからも頑張るからちょこちゃんもお国に帰っても頑張ってねず〜っと応援してる\♥︎/ ばいばい!

りーみん

みまちゃんだよ

ちょこちゃん卒業おめでとう!
今まで本当にお疲れ様でした!
いっつも頑張ってるちょこちゃんが大好きだよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ ❤︎
最後に笑顔でキラキラ踊ってるちょこちゃんが本当に忘れられないです
お国に帰っちゃうちょこちゃんとはもう会えないけどあの素敵なメイドちゃん姿を忘れないよ!だいすき!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、今気づいたってよ。(笑)

今気づいた。(笑)(^-^)
そうか~。
卒業したんやね?(笑)(^-^)
忘れてたぁ~。(笑)(^-^)

次招き入国しても、ちょこ居ないんやね?
愛たかったなぁ~。

ちょこと会えて楽しかったよ、ちょこっと。(笑)(^-^)
ちょこだけに、ちょこっと。(笑)(^-^)

まあそれは冗談で、本当に楽しかったよ。

また、愛たいなぁ~。

しゅあと、会ったんや?
可愛い~。
しゅあ!(笑)(^-^)

えっ?
ちょこは?
可愛い言わないと、わからん?(笑)(^-^)
当然ちょこも、可愛いよ。

いつものコメントは、ここまで!

最後に、俺が学生の頃聞いた言葉で。
心に残ってる言葉を、贈ります。(^-^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

また、会おうね。(^-^)

以上、長くなってごめんね。(笑)m(._.)m

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りょーちん

ちょこちゃん!

ちょこちゃん卒業おめでとうございます!

ひときゅるるん

(・8・)

卒業おめでとうそしてお久しぶり( ˘꒳˘ )
最後って事で懐かしさを感じながらコメントしていくねえ
あの研修服であたふたしてて毎回天然発動してダンスもまだ出来ないってなってたちょこちゃんがここまで大きく成長するなんて正直思って無かった←
1番最初にちょこちゃんのドリパス見れたのがいい思い出かな
ライブリスト見たらものすごく曲増えててほんと頑張って努力したんだなあって思ったよー
これから色々大変な事とかあると思うけどきっと大丈夫だよ!!
夢に向かって1歩1歩諦めなければ夢は逃げないだよ!
ちょこちゃんの未来に幸あれ!

(*´︶`*)ノじゃの

mari

おつかれさまでした♡

ちょこちゃん卒業おめでとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
昨日はとっても楽しい時間をありがとう♡
しゅあちゃんを知って、そこからちょこちゃんとも知り合えて
素敵な出会いだな〜って心から思いました。
いつもにこにこしてて面白いちょこちゃんが
私の癒しで大好きでした。
これで終わりじゃなくてまた新たなスタートだね〜っ!
今後のちょこちゃんの人生、どんな事があっても
応援し続けるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡だいすき!

1ページ (全58件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る