ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
最後じゃないよーん(´^o^`)へのコメント

なちゃん

.

ねえまってなちゃんもゆちゃんと下呂温泉行く予定たててたから嬉しい笑 ぜひしゅあちょこらむふわのいったとこ聖地巡礼します!(՞っ ̫ _՞)♡

とし

ちよこれいと

お疲れさま。
楽しい時間をありがとう

byくま軍団

こあら

こんばんは!!

下呂行ってきたんですね☺️いいなぁ笑
しっかり休むことできましたか?
ブログ最後じゃないのに期待です笑

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ちょこちゃんぽくてウケました(笑)
楽しそうな写真あざっす(*^^*)

これからどんな人生を歩んでいくかわかりませんがちょこちゃんらしい楽しくて素敵な人生を送れたらいいね(*^^*)
今までありがとうございました(*^^*)

いわちゃん

書けないに一票ww

まぁそれだとしても
ちょこちゃんらしい(°▽°)
あっ、ちゃこちゃんかww

すふぁ

嫉妬

ちょこちゃんすふぁとも旅行行ってよ(⍢)
嫉妬してる(⍢)
マジで楽しそうだった(⍢)
けどみんな可愛すぎて感動してる♡
あとねそうえばちょこちゃんの最後のブログ感動させれるコメントずっと考えてるんだよ(⍢)
かわいいでしょ(⍢)
今か今かと待ってるのにちょこちゃん最後のブログまだなとこちょこらしくてすき(⍢)
だいすき(⍢)
あと早く入国しよ(⍢)
おやすみ(⍢)

かつ

まだまだ!

ちょこちゃんは永遠だよね!
ずーっと見てて飽きないその笑顔がだいすきだぞ♡
次はいつ会えるかなとか普通に考えてしまうよ笑

ブラウン

待ってます

ちょこちゃんの卒業
何も出来なくて、m(._.)m
ちょこちゃんの未來を
遠い国から、応援してます。

れいあ

最後じゃない!!笑

ちょこちゃんのブログいつかなぁ、ってずっとソワソワしてたから最後じゃなくてホッとした

静岡の巨人

\(^o^)/

何か1人増えてるww

下呂かぁ、ニアミスしてたね。その日は飛騨高山に行ってたよ。卒業旅行楽しそう!今度らむふわに写真見せて貰おう♪

最後のブログかと思ったら、違った(^o^)

でも、このままブログだけは更新し続けても、ありと言えば…
ありだよね。終わりなきブログ。
それが、ちょこちゃんクオリティ☆

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る