ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ たのしみたくさん♡

たのしみたくさん♡




みなさんこんばんわーーっ♡



今日は、お月様お給仕でした!




最近さむいですね:;(∩´﹏`∩);:


私はいつもさむいさむいって言いながら


アイスが好きなので



お給食でいつも頼んでます、、笑



食べたあといつも後悔する笑



それでも好きなものには敵わん!!







もうすぐハロウィンだから


ハロウィンのフィルター使いました!




ハロウィンたのしみですね!!!!






あと、オースルターも


大須店のみんなを一緒に最後まで


応援しましょう!!(*´˘`*)♡





私も近々お嬢様入国して応援しようかな〜





♡コメント返信♡




ひとぷるるんさんへ!



そうなの!笑まこちゃんも苦手みたい笑

すふぁちゃん話してみたら案外抜けてて面白いよ!笑

チーズ美味しすぎて止まらなかったの!!!

2人ともめっちゃ笑ってきたよ笑

今月までにはおんぷちゃん取りたい!

チョコレートマカロンの国のお姫様とは

今度ご飯も行くんだ♡楽しみ!

秋服めっちゃすきなんです!




かぁくんへ!



共喰いじゃないよ笑

おんぷちゃん今月までには取りたいって

目標立ててます!今度聞いてみよ!笑

年内に50回行けるかな?!またお祝いしてね〜♡

この前はチェキ祭りだったから

次は何枚かな?笑

またお会い出来るの楽しみにしてます!




ブラウンさん!



いつもコメントありがとうです(;_;)!

ブラウンさんたくさん応援してくれるから

もっと頑張らなきゃっておもいます

ありがとうございます(;_;)♡




よなくんへ!



わーー(;_;)!

今月までには取りたいっておもってます!

取った時はおつかれって言ってください笑

らうちゃんとお話はするけど

お写真忘れてた!!笑

次だな、、:;(∩´﹏`∩);:




みっちゃんへ!



ダンス頑張ってます〜(;_;)

チーズ美味しいですめっちゃすき、、♡

すふぁちゃんキレッキレだよ!!笑

りのあちゃんには優しくしてもらってばっかり、、

ちょこりのをよろしくお願いします!笑

もう最近めっちゃ寒い!冬だね!!




あやかお嬢様♡



コメントめっちゃ嬉しいです(;_;)♡

可愛すぎたって言葉に湧きました!!!

今日もご入国ありがとうございます!

お嬢様頑張ってください!

私も見習ってがんばります(*´˘`*)♡

3人で、頑張りましょう!




ゆうちゃんへ!




その感じ、、同じです、笑

チーズめっちゃすきです笑

本当はもっとかけたかったくらい!!笑

わーー(;_;)!それはお疲れ様です!!

今度入国した時は、お疲れ様会しましょ!

今日もおつかれです♡





けんごくん!



こんばんわになっちゃいましたね笑

今日も一日がんばりました!

明日も一緒にがんばりましょうね(⑉• •⑉)❤︎




勝悟にゃん!



めっちゃ久しぶりでしたね!!

黒髪やっと見せれた!!笑

色落ちてたけど、、笑

だんすがんばる!!しょーごくんも!

お仕事頑張ってね(*´˘`*)♡





けんしろ〜くん!



チーズ大好きだから笑

これでも足りないくらい笑

面接お疲れ様!!♡

すぐ会いに来てくれて嬉しかった〜!

次はいつかな?

またお話しよ〜!(*´˘`*)♡





ぜろくんへ!



ダンスがんばってる、、ありがとう(;_;)♡

私服かわい?!♡

嬉しいありがとう!!

これからも沢山載せよう:;(∩´﹏`∩);:








今日もお疲れ様です♡



素敵な夢が見られますように〜!♡



おやすみなさい



ちょこ


















いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!