ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
76:ワンツーフィニッシュしたいへのコメント

ひろき

バンもん

らむちゃん次行く時は事前に連絡するねー!
酒一気しすぎてまだ口の中が焼酎だよ(?)
7月のサイダー聴いたけどいいねぇぇぇぇぇぇ
とりあえず次は巨人さんたちとまたeggいく!
入国前のコメダでいろんな話して盛り上がってました笑笑

静岡の巨人

おつニャン

昨日はめっちゃ楽しかった~!

流石お姉さん!サンサン体操(1、2、3?w)を見ただけでマスターできるの凄い◎ ゆゆちちゃんも喜んでた…はずw

7月のサイダー!初めて聞いたけどいい曲だし、振付も良かった☆
らむちゃんの雰囲気に会ってたよ!

スーパーマン

こんちゃーす

ファイナルのプレートは真面目プレート?いつも通りのおふざけプレート?どっちがいい?いやなんなら2個頼めよとか言われそうだけどね。

わしは好きな女の心を正確に読み取る事は出来なかったみたいだね。

月乃城健権

3位!

凄い。
ほんの少しだけでも力になれたかな?
ダンフェス順位は最後で大きく変わったりするからね。
さぁ、最後のポイントはいつ入れようか?

スーパーマン

こんちゃーす

うぃーすどうも。

キャラだと石岡エリーとかバーボンとか赤井さんが好きやな。


けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!ワンツーフィニッシュの道も見えてきたね♪ダンフェス最後まで頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今までお世話になりました!曲沢山増やしてランキング載るように沢山踊ってね♪

スーパーマン

ワンツーでフィニッシュって事はボクシングでもやってるのかい?

こんちゃーす。

ファイナルもあやしい(ラムりん)。

オフチンニコフがろうそくの火を指消すところとかね。

最初の方は麻酔銃じゃなく灰皿だったね。

つっくん@

おはよ!

ライブオーダーランキング!!
見た時にほんますげぇなって思ったわ!
ワンツーフィニッシュ出来るよう
祈ってます( ˇωˇ )

あと、ファイナル聞いて
駆けつけてくれた
みんなも凄いなぁ(*´꒳`*)
シャンパンおめでとうね!

俺がらむちゃんのドリーム姿を
見納め出来そうにない件←←←

お返事、ありがとうね!

らむちゃんファイナルまで
どのぐらい会えるか分かんないけど
会えた時はよろしくね(」*'ω')」(/ *'ω')/

eggちゃんイベ
1度は行ってみたかったんやけど
行けそうにないんよ(´;ω;`)

らむちゃん毎日頑張ってて凄いよー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

おはらむ

らむちゃん
卒業たぺは
反転しないでね
コメント思案中
ラスト、ばーちゃるでお話ししたかったけど
時間の合う枠がなかった
ブログとツイキャスのコメントで
お話ししましょう
ラストまで、頑張ってにゃん!

おっくん

こんばんおつ!

中間発表みたときらむちゃんが3位に載ってる時に興奮したよ!
えっ!?3位に上がってきてるやん!?このまま言うてたワンツーフィニッシュ出来るのでは?って(笑)
3日までか、協力したいんやけど難しいかもほんとごめんな。。
せっかくやからぷるんちゃんと7月のサイダーをユニットでやりたいのに(笑)(笑)

あと少しの期間頑張って!!
遠くから応援してます!(笑)

コメ返ありがとう!
いつも通りでよかった!
当日ね!行くんで沢山思い出作ろう!!
いえいえこちらこそ毎回楽しませてもらってますありがとう!(笑)

では!また!会える日まで!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る