ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ドタバタとかカラフルでキュンと満ちていくの♡

ドタバタとかカラフルでキュンと満ちていくの♡

ご主人様、お嬢様 こんばんは(っ>ω<c)♡





赤門通り店のりぼんです♪











さいきんあたたかくなってきましたね









ぽかぽか日和:sunny:













季節の中で今の時期が1番好きですね










花粉は苦手だけど...:innocent:












さて、今回は最近の出来事をいろいろ載せたいと思います:sparkles:












先ずはゆめちゃんファイナル










赤門のオープンする前から一緒に頑張ってきたゆめちゃん。












ゆめちゃんファイナルの日はりぼんちゃんがソウルメイトを務めさせていただきました













最後の最後までゆめちゃんらしいファイナルでしたね













これはバズーカを打たれるゆめちゃん。











やっぱりオープニングメンバーということもあり

とってもさみしい気持ちがいっぱいでした











この間も土曜日のお日様にゆめちゃんが居ないとなんだか変な感じでした(>_<)


















りぼんちゃんはゆめちゃんみたいにはなれないけど











でもゆめちゃんのように人を自然と笑顔にさせたり

元気を与えられるようなメイドちゃんになりたいな〜って思います

























まぁ、ソウルメイトなので!!!!













ゆめちゃんの意思はしっかり受け継ぎますよ!!












( '֊' )フフン:sparkles:












♡だいすきなゆめちゃんへ ゆめちゃんの未来が素敵なものでありますように りぼんより♡












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この間のお休みに人生初めて:sparkles:










野球を見に行きました!!!










とにかく、野球ファンの気持ちが分かった1日でしたね














結果、ドラゴンズは負けてしまったんですけども会場の雰囲気を味わえたり美味しい味噌カツ食べられたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










りぼんちゃん、野球のルール全然分からなくてその都度うるさいくらいに横でももこちゃんに聞いてましたw









:ribbon: 「え?今向こう点入ったんですか??」





:peach:「そうだよ今 ホームに戻ってきたじゃん」





:ribbon: 「.....。」











次行く時までにはルールもっと覚えてきますw










動画の切り抜きなので少し見にくいんですけど








このピンクのキャラクターがとっても可愛かったです(*´`):heartpulse:








この子なんて言うんだろう...??









ヨチヨチ歩いてて本当に可愛かったな〜:heartpulse:















最近のりぼんちゃんはこんな感じでした!











明日お仕事の方もそうでない方もがんばりぼんしましょう〜∩^ω^∩













それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡♡










:white_heart:コメント返信‎:white_heart:















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!