ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記
《43》 久しぶりのブログ|˙-​˙))へのコメント

ももりん

久しぶりニコニコ

かいりちゃん!お国での任務お疲れ様!
お給仕予定真っ白になってて( ´・ω・`)シュンってなった状態であろす行ったらあずきさんが慰めてくれたよwww

大復活って感じだからこれはもう心配しなくていいかな?(◜ᴗ◝ )
ちょっとかいりちゃんとやりたいことあるんで、かいりちゃんのお給仕予定見つつまたお邪魔しますなーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

(制服のマネキンかぁ…。予習しなきゃ案件!)
( ˙꒳​˙ )<乃木坂はほぼ守備範囲外なんだな…。

ちょすくらげ

かいりちゃん久しぶり

次の新曲見たよ!乃木坂好きだったの?笑
最近くらげちゃんの影響で乃木坂良く聞いてて制服のマネキン好きな曲だから嬉しいっす!
12時からよね!行けたら行きます

たんたん

投稿早い!!!

昨日はありがとうございましたー!

昨日の今日でもう投稿してくれるなんて、、、ぽっぽくん喜んでましたぴーーす

たんたんの本来の姿(?)も見せれたし、かいりちゃんのメイドちゃんの姿(?)も見ることができてよかったですー!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る