ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎106⚪︎ まるんちゃん1.5周年&QSCSegg発表会♡へのコメント

ヒロ

1.5周年おめでとう!

まるんちゃん1.5周年おめでとう!
当日は1時間だけでも姿を見に行けて良かったんだけど、ほんとバタバタしててごめんね
珍しく短い入国だったけど色々対応してもらえて思い出残せたので感謝です!
花のお礼動画でも言ってたけど1周年からの半年はホント一瞬だった気がするけど、考えてみるとオールスターとかムーミンとかくちぱっちとか、ちくわぶがハゲたとか… 色々あった結構濃い時間だったなと思います(?)( ˘ω˘ )
忙しくも楽しい時間は過ぎるのが早いね…

自分が忙しいのもあるけど、お給仕が減った事もあってなかなか会いに行ける時間が減っちゃってる現状は残念なんだけど、未知の世界で頑張って更に成長していくまるんちゃんを、時間の許す限り見守っていきたいと思います!
日々のお姉ちゃんとしてのお給仕も、eggとしての活動も、ブログも、Xの運用も大変だと思うけどよく頑張ってて偉いと思います
ここからも無理せずまるんちゃんらしく、みんなに笑顔と元気をまるっとお届けしてね!
応援してます!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1.5周年おめでとう!
egg発表会お疲れ様(*^^*)
ちょっとだけど見れて良かった!

こりん

おめでとう〜!

改めて1.5周年おめでとう〜!egg発表会もお疲れ様でした〜
あのときに研修生だったまるんちゃんに出会えて本当によかった。どんどん成長していって新しいステージに進んでいくまるんちゃんのことこれからも応援してます
これからは会いに行くペースあげたいと思ってるのでお祝いとかはちゃんとしにいきたいな

幸運のご主人様

改めて1.5周年おめでと

1.5周年おめでとうごさいます

春海

1.5周年おめでとうございます♪

初めてまるんちゃんのお給仕を受けた日、メイドカフェ自体も初めてだった私はドキドキと緊張しっぱなしでした。色々と教えていただく間もソワソワと落ち着きなく心から楽しめるか不安だった私ですが、せっかくだからと大好きな曲を踊って貰った一瞬でまるんちゃんの魅力に落ちました!
まるんちゃんにお給仕をしてもらう度、パフォーマンスを見せていただく度、ブログなどでまるんちゃんを知る度にどんどんまるんちゃんの魅力に落ちていきます。
egg発表会のまるんちゃんは本当にアイドルでした!
いつも笑顔で出迎えてくれ、ゆっくりやっていこうね。と、言ってくれるまるんちゃんは本当に癒しです。
まるんちゃんのお陰で日々頑張れます。
私も自分のペースでのんびりとまた入国しに行くので、まるんちゃんものんびりのびのびとこれからも頑張って下さい。長くなり、すみません。いつも本当にありがとう。ではまた近いうちに(笑)

飛翔鳳凰

まるんちゃんに惹かれて


まだ3回しか入国してない新参者ですが、
3/26に初入国した時、
あの時の給仕係がまるんちゃん
可愛くてカッコ良くて素敵だったから
又行きたいな〜会いたいな〜って思えたよ。
自信持って良いと思おう!
eggと1.5周年の時は行けなかったけど、
応援してます。頑張って下さい。

リンク

まるんさんこんばんは

まるんさん1.5周年おめでとう

ももりん

1.5周年おめでとう!

ほんとに1.5周年おめでとう!

最近ほんとに会えてなくて、まるんちゃんのツイートや今までもらったお礼動画などなどで何とか生き長らえていますわ…。
1.5周年迎えられたのも、やっぱりまるんちゃんががむしゃらに色々やってきた結果なんだろうなぁなんて思いながらコメントを打つ今この頃ですwww

ほんとに今、社畜極めてて休日バタンキュー状態でベッドから起き上がれないーなんて状態になっててなんだか笑えてきているのだけれども、まるんちゃんは頑張りすぎないようにねー!まるんちゃんの笑顔が何よりの宝だから!生きる糧だから!
ほんとにこれだけは声を大にして叫びます!

この間たまたまありがとう行って、あずきさんと初入国の時のこと話してたんだけど、なんかあの時挙動不審だったようでwww
めっちゃモノマネされたwww

あれから約1.5年経ちましたけども、やっぱまるんちゃんは尊いなぁって毎日噛み締めてます!

いつもよりもだいぶ意味不明コメだけど、全力でコメさせていただきました!まだまだ思い出一緒に作ろうね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る