ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 あくまで、メイドだもんっ

あくまで、メイドだもんっ




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





S+激アツでしたね!!!!:fire:

えるのユニットは、、、


あずきちゃん

めあちゃん

える

の、あくまで、メイドだもんっです!!

かわかっこいせくちーな。

最高なユニットですので、絶対優勝します:bangbang:




みなさんの応援が必要です、、。

おねがい!えるに力をかして、、!!



誰がどれ飲んだか分かるかな?







そしてそして、、、

える、、、


PMになります✨️


お給仕初日がpmイベントだったから

私の目指すところは初めからここだった!!

もちろんリーダーも目指して行くけどねんっ


憧れの存在になれて嬉しいの。。(>︿<。)♡

これからもHYPERを担って頑張ります:fire:




5月11日授与式‼️

歴史的な瞬間を見届けてくださいっ!!





それまでの間にえるのハピネスを見納めてくださいね♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!