ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たんたん

知らん間にクイズ大会始まってたやんけ!

にゃんちまサンのブログが上がる時間だなー、と思って覗いたらもう1つ上がってるじゃないですか!気づかなかった!

わたしはあずきちゃんだと思いました。まる。

また書きゃ〜よ〜

おっくん

お茶爆ありがとう。

なんとか、時間作れて少しみれましたありがとう!
ハーフアップめっちゃ心にきました!
タイミング合えば最低5枚ぐらいチェキ撮りたい気持ちです!(笑)

毎度仕事中でごめんね。返せる時は返しますので。

おっくん

Aあずきちゃん。

外れてたら。ごめんなさいって、ことで(笑)
にゃんなの、ハイパーやったけど、変わってたからまた今度やね~。

今日、だんふぇすの票入れる予定!仕事して忘れてたらすみませーん!(笑)

ヘアピンつけてた?今日。
俺も長くなってきたらゲームしてる時とかつける時ある。きれよって話なんやけど…(笑)

じめじめしてるし、水分補給忘れずにぃ~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る