ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡19O♡2O24.O2.21 にゃん1周年ありがとうございました♡

♡19O♡2O24.O2.21 にゃん1周年ありがとうございました♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:grey_exclamation:

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට  ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡2O24.O2.21 にゃん1周年♡ 

ありがとうございました꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱♡


にゃんに会いに来てくれた方もそうでない方も、たくさんのご入国ありがとうございました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

誰も来てくれなかったらどうしよー、とかお祝いして貰えなかったらどうしよー、とか考えていたけど、そんな心配いらないくらい楽しい時間をすごせました( UT ̫ T)本当にありがとう( UT ̫ T)


バルーンスタンド、フラワー、バルーン、シンデレラシュー、しゅわぽん、プレート。たくさんのお祝い本当にありがとうございました꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱みんなのおかげでとっても素敵な1周年をむかえられたよーー(T_T)ありがとう(T_T)


それから、にゃんが目標にしてたおんぷちゃんプリンセスも無事なれました( UT ̫ T)ライブをみてくれたみんなのおかげです、わがままきいてくれてありがとう( UT ̫ T)


初めてメイド服に袖を通した日からもう1年かあって考えるとすごくはやいなあっておもいます꒰ ᐡ >_< ꒱

最初の頃は萌ウォーターをだすくらいで緊張してたし、1年もお給仕をつづけられる自信もなかったです(T_T)笑

ここまで続けてこられたのはいつもありがとう大須店にあそびにきてくれるご主人様♡お嬢様や一緒にお給仕してくれためいどちゃん、きっちんさん、妖精さんのおかげだなって改めておもいます。ここまでたくさん支えてくれてありがとうございましたට ̫ ට՞ 


にゃんが夢の国にきたのはあるめいどちゃんがきっかけでした!いまはもうファイナルを迎えている方なのでお名前は控えるんですけど、本当にかわいくてやさしくて理想のめいどちゃんって感じで、その子に憧れてめいどりーみんにやってきました!その子とおなじ店舗に配属されるって決まった時はすごく嬉しかったです꒰ ᐡ >_< ꒱笑 その子と一緒にお給仕するって夢は叶えられなかったけど、今ありがとう大須店でお給仕できていることを心の底から誇りに思います!


前にもブログで話したけど、

ありがとう大須店はにゃんにとって本当に大切な場所です。めいどりーみんに出会えたのもありがとう大須店(当時は大須招き猫前店)があったからだし、初お給仕から1年間、ずっとこの店舗でお給仕してきて、1番すきな場所だなって思います。これからもこの場所でお給仕していたいと思うし、ずっと守りたいって思います。たくさんのファイナルを見送ったり新しい仲間を迎えたり、出会いと別れを繰り返してここまできました。楽しいことも悲しいことも辛いこともたくさんあるけど、そんなめいどりーみんがだいすきです。これからもにゃんはめいどりーみんでじぶんらしくがんばっていくので、見守っていただけたら嬉しいです。(T_T)


長くなってしまったけどここまで読んでくれてありがとうございました。(T_T)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ここからはお祝いのお礼♡


♡おっくんご主人様♡


♡なぎさくんご主人様♡


♡ひろきくんご主人様、しろくんご主人様、めろりちゃん♡


♡みやちゃんご主人様♡


♡はやぴょんご主人様♡


♡まぁにゃんご主人様♡


♡しずまご主人様♡


♡にゃんこさんご主人様♡


♡あきちゃんお嬢様♡


♡なのちまお嬢様♡


たくさんのお祝い本当にありがとうございました( UT ̫ T)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡お給仕予定♡

2O24.O4.16はおひさまお給仕です^ ̳ට ̫ ට ̳^

いつもよりちょーっとながめな11じー18じට ̫ ට՞

あえるのたのしみにしてますよ( UT ̫ T)


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすミッフィーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん

いいね 46

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!