ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ツンツン( ˘꒳˘)へのコメント

飛翔鳳凰

ツン?デレDay

すみぃちゃんが頑張ってツンツンしようとして
あたふたしてる姿がとても可愛いかった〜。
すみぃちゃんのデレしか勝たん。
写真のプク顔もサイコーに可愛いです。
次回のツンデレDayは何時だ〜

もえのちゃん遂に光の速さを習得したのか

もも

やっと黒ニーハイプレゼントできた!!

もうすぐ1周年だしせっかくだからニーハイも新しいのに!!と思って!
当日黒か白どっち履くか分からないけど、とりあえずプレゼント出来て良かった!!!間に合うかなー??

幸運のご主人様

一周年当日

一周年当日は、お祝いはもちろん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る