ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
おやすみぃへのコメント

よしふみ

休日は

休日は家でゴロゴロしています。
あと録り溜めしてあるアニメ見ています。
もちろん遊びに行ける日にはめいどりーみんに行きますよ

しゅがー

お休みの日は…

お休みの日はゲーム実況を見てます!どんなジャンルでも楽しめるので日常系からホラーゲームまで幅広く見てます!
休日の入国は学生というのもあるので基本月1〜2くらいの頻度ですが、入国できる目処が立った時はめちゃめちゃ嬉しいです

飛翔鳳凰

おやすみぃは〜

スマホでゲーム三昧?
乃木フェス、乃木フラ、乃木恋、サカつく、
信長覇道、プロスピA、まおりゅう、
VampireSurvivorsなどなどやってるかな。

幸運なご主人様

お休みの日は?

お休みの日はめいどりーみん入国するか、ご主人様の競馬漬けの日々です、土日も土日で仕事みたいな物です

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る