ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
萌え不足(>︿<。)へのコメント

ゆーにゃん

早く良くなるといいね

でも無理は禁物ですよ。元気なすみぃちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

よしふみ

ゆっくり休んでください

いつも頑張っているのでゆっくり休んんで
また元気な笑顔見せてください。

幸運なご主人様

お大事にそして、ゆっくり休んで☺️

すみぃちゃんお給仕ずっと頑張っていたので

飛翔鳳凰

ゆっくりね!

ゆっくり休んで。
元気な姿を見せてくださいな。

ナベカズ

すみぃちゃんへ

お大事に、ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ひこぴー

すみぃさんこんにちは

すみぃさんいつも一生懸命頑張ってるから 謝ることなんて何もないから身体を大事にしてゆっくり休んで下さいね!
ひこぴー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る