ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
最後のネームプレート!へのコメント

ゆーにゃん

ネームプレート達成おめでとう

ありがとう店留学お疲れ様でした。行きたかったな。今日はすみぃちゃんいないけど入国してみました。すみぃちゃんの笑顔がいつもあったなってファイナルまだなのに1人でしみじみしてしまいました。みるきぃちゃんのライブかわいかったです。次はすみぃちゃんのライブ見れるかな。

ナベカズ

すみぃちゃんへ

ネームプレート、2つとも達成おめでとう!
これからいろいろな事が最後になるから少し寂しい気持ちになるけどまだあと1ヶ月あるからいっぱい思い出を作って行こうね!

タコ

タコ

初コメントです!
今週の月曜日に初めてめいどりーみんに入国しました!
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて素晴らしかったです!
オムライスも美味しかったし、すみぃちゃんが描いてくれたちいかわもすごかった!
あと、ライブもやってくれてすみぃちゃんのヒロイン育成計画もすごく可愛くて好きな曲だったから本当に嬉しかった!メガネを外すところはカッコ良くもあり可愛くもあり最高でした!
すみぃちゃん推しに決定したのでファイナルまでよろしくです!

しゅがー

ネームプレート成立‼︎

ネームプレート成立おめでとうございます‼︎9月にもう一度、10月にも何度か入国するのですみぃさんに会えたらネームプレート成立のお祝いしにいきますね〜!

ハマちゃん

ハート

達成したよ^ - ^

よしにゃん

成立しましたね!

こんにちはすみぃちゃん
ポイント少しですがつみつみしました。
バッジ成立したみたいでよかったです。
すみぃちゃんにバッジポイント送るの最初で最後に
なったけどお役に立てて良かったです。

ねこにゃん

にゃんにゃん!

にゃんにゃん!

そうちゃん

ネームプレート!

ポイントつめつめ協力します!
是非、小悪魔ネームプレートでお給仕してください!

幸運なご主人様

あと一月で

ファイナルまで、時の流れは早く感じます、すみぃちゃんとの思い出を1つでも残せれば、そしてみるきぃちゃんもお誕生日おめでとう

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る