ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
なんかばぐってる、、、?へのコメント

巨人

おひさッ!

しゅーちゃん!!ブログ久しぶり過ぎるよ
毎日チェックしてたのに!おこです笑

りのあちゃんイベの時さ、めちゃくちゃしゅーちゃん頑張ってたよね!!端から端まで気を使いながら何十回も移動してオペ回して…真ん中の席いたからずっとしゅーちゃんの一生懸命な姿見てたから凄い感動したんだよ!
イベント大成功したのはしゅーちゃんいたからだよ
本当にありがとう☆

え…もう1周年なの!?早過ぎじゃない?全然実感沸かないむしろしゅーちゃんなんで今回新人戦出ないの的な感覚なんだけどWW

あやぴょん

しゅサン!!!!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る