ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎S+見てくれましたか?❤︎へのコメント

月乃城健権

おめでとにゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

初めてのどりパスは可愛かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これからも色んな曲覚えて踊ってくれたらうれしいな。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう
ついにだね(*^^*)

ハマちゃん

アイドルライフスターターパック

ガチ恋口上のある曲だね。
例のガチ恋口上聴けるチャンスが!?

のりお

山梨からこんにちわ!!

わかちゃんついにおんぷちゃんGETおめでとう(⌒▽⌒)


ついに山梨出張始まって、今山梨についたよ(^o^)v

山梨の山の方やから、店が少なくて(゜o゜;


わかちゃんがおんぷちゃん授与式の日(2/11)は実は俺の誕生日やねん!!


今回は3曲あるけど、この中にちゅんちゃんとのユニット曲が含まれてるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと気になるけど、早くわかちゃんのライブ見てみたい!!

そして、ニコイチのちゅんわかユニット発動も(^o^)v


明日は緊張するかもやけど、わかちゃんスマイルで楽しく踊ってきてね(-ω☆)キラリ

ゆっきー

ꉂ(≧∇≦)

わかちゃんごきげんよう~♪(*´∀`)ノシ
とぅいに明日だね!
緊張するのは当たり前、楽しむのは自分次第☆
スマイル…というタイトルの曲はたくさんあるけど、どのアーティストの曲なのか…明日楽しみにして待ちます!

ちなみに聞いてほしかった話っていうのは、ちゅん氏が可愛すぎて困るっていう安定のヤツでしたw

競馬のご主人様

おんぷちゃんおめでとう

おんぷちゃん授与おめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る