ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎おんぷちゃん❤︎へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0217

今日の入国は、
もえのちゃんもそうだけど、
わかちゃんに会えるの楽しみでした!

もっと話したかったなぁって思いは、
次会えたときに残してます!

今日のお給仕、お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

ハマちゃん

おんぷちゃんおめでとう

iLIFE!はコール楽しい曲いっぱいあるよね。
アイドルライフブースターパックとか、
会いにkiteとか。
次は何を覚えるのか楽しみだね^ - ^

月乃城健権

わかちゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こないだは記念すべき日に行けて良かったよ。
ライブは何回もやっていれば振付けも自然と身に付く様になるし、出来る様になれば自信も付くからね。
まずは俺より踊れる様にしようか←ハードル上げんなw

のりお

♪おんぷちゃん♪

改めておんぷちゃんおめでとう(⌒▽⌒)

前にHYPER行った時にわかちゃんのどりぱす見たけど、上手やったよ!!

それに、わかちゃんのダンス可愛かった(*´∀`*)


アイドルライフスターターパックの動画見たけど、わかちゃんに似合うって思っちゃった(笑)

わかちゃんの初ライブはこれで決まりってなってしまった!!

ちゅんわかユニットがあれば、それも見たいけどね(^o^)v

TikTokでやってた≠MEの「想わせぶりっこ」も覚えたら見てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

わかちゃんなら、絶対にカワイイと思う(^o^)v


ちゅんわかユニットが俺の初ユニットの予定やったけど、ちゅんちゃんとるまちゃんの記念日やったから、発動しちゃった!!
でも、二人共喜んでもらえたから嬉しかったかな(≧∇≦)b


(シェアハピ)
今回はわかちゃんのおんぷちゃんGETやな!!

しかも、俺も誕生日で同じ日に2人が特別な日になったのがホンマに嬉しかった☆

そんなお互いの特別な日にお祝いに行けなかったのがちょっと残念やけどね(-.-;)

競馬のご主人様

これからライブもお願いします

これから、ご主人様も、わかちゃんに、ライブをお願いするかもしれないです。ですが、少しずつで、良いので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る