ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎しゅうまい❤︎へのコメント

のりお

♪わかちゃん♫おんぷちゃん♪

ちゅんわかポーズがちゅーかからしゅーまいに進化??

どんなポーズになるんやろう!?


また、2人の服装が似ているのがスゴイ(゜o゜;

打ち合わせをして合わせて来たのかってぐらい似てる(笑)



今日はホンマにありがとう!!
誕生日を祝ってもらえて嬉しかった( ^ω^ )ニコニコ


わかちゃんのライブ初めて見たけどアイドルライフスターターパックは、元気な曲もあってわかちゃんにピッタリ(^o^)v

ライブ前はスゴく緊張してるのが伝わってきたよ!!
でも、だんだん笑顔になっていって、いつもの笑顔がカワイイわかちゃんが見れて良かった(^O^)/


実は今回のプレートの演出は招き猫の名MC(今日命名)のすみぃちゃんと相談して決めてん(^o^)v

どうしたらわかちゃんに上手くサプライズできて、喜んでもらえるかを2人で考えての、今日の演出になりました!!

サプライズ大成功かな??



次はわかちゃんが太鼓判押したどりぱすを見に行くね☆

そしていつかは、想わせぶりっこを( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ちゅんわかユニットも(-ω☆)キラリ


(シェアハピ)
今回はなんと言っても、わかちゃんのライブが見れた事!

誕生日を祝ってもらえた事!
招き猫の皆さんありがとうございますm(_ _)m

わかちゃんの笑顔はサイコー!!

また遊びに行きますv(´∀`*v)ピース

競馬のご主人様

ファイナルする子多くて寂しいですね

ファイナルする、メイドちゃんが多くて寂しいですね、ですが、まだ、いつか会えるという希望を持って、また、ご主人様も、頑張りますね☺️、そして、わかちゃんに会えた時は
宜しくお願いします

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る