ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎誕生日❤︎へのコメント

のりお

㊗Happy Birthdayわかちゃん!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

たくさんのご主人様・お嬢様からお祝いしてもらえて良かったね(^o^)

俺もその1人になれて良かったよ(^o^)v



わかちゃんはもうSSRやで(-ω☆)キラリ

S Smileがカワイイ
S Star性抜群
R Redが好きなわかちゃん

どうだーーー!!!
俺的わかちゃんのSSRを作ってみた(笑)


Sはいっぱいありすぎて迷ってしまった(笑)


今日のニャンニャンくじ1等から3等しか出なかったΣ(゚Д゚)

わかちゃんの誕生日やからみんなにも良いことが起きたとしか考えられなかった!!

さすがわかちゃん(^o^)v

わかちゃんパワーでみんなが笑顔になってた(^^)


(シェアハピ)
今日はもちろんわかちゃんの誕生日を直接お祝いできた事!!


今日も写真にライブにありがとう(≧∇≦)b

とても楽しかったです!!

わかちゃんの笑顔が見れて嬉しかった(*^▽^*)


これからもお給仕ガンバ\(^o^)/

月乃城健権

おめでとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

滑り込みでお祝い出来て良かった。
思い出に残る1日になったかな?
来年は公式イベントだね←!?

競馬のご主人様

おめでとうごさいます

お誕生日おめでとうごさいます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る