ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥ロリータイベント❤︎へのコメント

のりお

明日(4/1)はついに

わかちゃん初の新曲発表会に参上(≧∇≦)/

2月11日におんぷちゃんをGETしたと思えば、1ヶ月と少しで新曲発表会に参加してしまうとわΣ(゚Д゚)

これもおんぷちゃんGETの効果バツグン(笑)


5月中旬ぐらいまでは仕事が忙しくて、なかなかわかちゃんに会えないかも知れないけど、早くわかちゃんの新曲を見に行ける様にするね(^o^)v


4月はあんちゃんの新人戦やから、1度は招き猫に遊びに行く予定!!!



わかちゃん応援隊ののりおでした(笑)

のりお

ロリータイベントお疲れ様(^^)

わかちゃんがロリータ衣装来て階段から降りてきてビックリしたΣ(゚Д゚)

なんかお人形さんがきたのかなって思うぐらい似合ってて可愛かった(*´∀`*)

わかちゃんの衣装見てるとロリータ衣装ってより、カワイイお人形さんがお給仕してる感じがした(笑)


今回はわかちゃんはおやつさまやと思ってて会えると思ってなかったからわかちゃんと話せて嬉しかった(*^▽^*)


今回初のイベントで行きます宣言して行ったから、わかちゃんのラミカGETした(^o^)v

俺初のラミカはわかちゃん!!

わかちゃんグッズGET出来て嬉しかった(*^▽^*)

しかも、わかちゃんからデコチェキ買ってとお願いされたら買うしかない(-ω☆)キラリ

これでわかちゃんグッズ2個目(笑)

次のわかちゃんグッズは何になるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺が招き猫に入国するきっかけになったわかちゃんのグッズやから嬉しい(^o^)v



俺的なSSR喜んでもらえて良かった(*´∀`*)
SSRのRはすぐに決まったよ!!
なって言ったってRedのRやしね☆
赤と言えばわかちゃんやもん( ̄ー ̄)ニヤリ
わかちゃんは赤の申し子と言っても過言ではない(-ω☆)キラリ
Sはいっぱいあったから迷ってあの2つにしたよ!!


そう言えば4月の新曲発表会わかちゃんでるね!!

だんだん踊れる曲が増えてて、わかちゃんスゴイ(≧∇≦)b

おんぷちゃんGETの効果バツグンやね!!



次のわかちゃんイベントも当日に行けたら嬉しい!!

100回記念や1周年とかね☆

そして、今度はわかちゃんに教えずにサプライズ入国してビックリさせて見せる(笑)


(シェアハピ)
今回のシェアハピは初のイベント参加(^o^)v

招き猫イベントはホンマに楽しかったから、また参加出来る時には参加したいなぁ!!

競馬のご主人様

ロリータイベント楽しかったですね

ロリータイベント、ご主人様も少しいましたが、楽しかったですよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る