ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♡お久しぶりです♡へのコメント

幸運のご主人様

こんばんは

お久しぶりです、元気そうで何よりです

ねこにゃん

にゃんにゃん!

わかちゃんがんばれ!!

ねこにゃん

にゃんにゃん!

にゃあ!!(わかちゃんがんばれ!!)

のりお

お久しぶり!!

おっΣ(゚Д゚)!!

ついにわかちゃんがブログ更新してたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

まってました(≧∇≦)b

おくにの任務お疲れ様ですm(_ _)m


春風Ambitious聞いてみたけど、いい曲調の歌でいいね(^o^)v

次のわかちゃんライブは春風Ambitiousで決まりかな(笑)


ぼやけてるのはすみぃちゃんやけど、なんかぼやけててもすみぃちゃんの雰囲気がめっちゃ出てて面白かった(笑)

GW終わるまでは仕事が忙しくて、なかなか夢の国にいけないけど、GWが終わったらまた遊びに行くね!!


その時はまた、赤の王女わかちゃんのとびきりカワイイSmileをよろしく(⌒▽⌒)


(シェアハピ)

なんか最近職場内でのイジりがメチャ増えてきた(笑)

でも、それで職場内が明るい雰囲気になるのが嬉しい(≧∇≦)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る