ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥100回目前♥へのコメント

のりお

もうすぐ100回を迎える赤の王女わかちゃん!!

デザートピザ美味しそう(๑´ڡ`๑)

そして、デザートにはイチゴパフェがΣ(゚Д゚)

さすがわかちゃん!!
赤と言えばわかちゃん(*´▽`*)

そして、わかちゃんが…

前科91犯になってしまった(笑)

そして、今日のお給仕で92回になってしまう(^o^)v


ブログの更新遅くてもええよ(-д☆)キラッ

わかちゃんはわかちゃんのペースでお給仕もブログ更新もしていけばええと思うからね!!


俺のGWは山形出張という過去1遠い所に行ってきたよ(*^^*)

しかも、車で移動というね(^^)


またイベントの時に行けたら行くね☆

んで、イベントでわかちゃんグッズを手に入れるぞ\(^o^)/

そして、今月中に入国する予定(^o^)v

わかちゃんがいたらうれしいなぁ(-ω☆)キラリ
その時はわかちゃんは何回目のお給仕になるのかな!!

(シェアハピ)

山形出張でご当地グルメの肉そばと芋煮を食べてきたよ!!

出張の醍醐味はやっぱりご当地グルメを食べる事(≧∀≦)

幸運なご主人様

ゴールデンウィーク早いですね

ご主人様も今日で長いゴールデンウィーク連休、終わります
始まったらあっという間で、びっくりしてます

ゆっきー

(○´〜`○)

前科…というパワーワード( ˟ ⌑ ˟ )

やっぱりサムネのお写真の特別感たるや(☆∀☆)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る