ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
今日は98回目!!♡へのコメント

くらげ

みつりちゃんおはよう!

みつりちゃん!やっほー!

98回目お疲れさま!!100回目が待ち遠しいね!
ライブの発動すごいね!みつりちゃんの可愛さが沢山の人に伝わって嬉しい!

100回目当日はいけないけど、その前後でお祝いさせてね!
100回目まであと2回応援してるよー!!
ありがとう!

はると

今日は最高やった!

今日のおねがいダーリンめっかわ!

ちゃんと100回目の日行くよーーー!

きゅあみわ

みわはね明日面接なの( ; ; )

明日バイトの面接なんだけど行くのは正直迷ってて、
疲れてなかったら行こうかなの気持ち♡
当日はお祝い行けそうないから( ˊ•̥ ̯ •̥`)
お話がしたいすぎる( ;꒳​; )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る