ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
今日は99回目!♡明日が楽しみすぎる♡へのコメント

のりお

みつりちゃんがついに…Σ(゚Д゚)

99回目のお給仕を終えてしまった!!

99回のお給仕お疲れ様(*´∀`*)

明日はついに100回目のお給仕と言う記念すべきお給仕の日やね(^o^)v

俺は今ホンマに仕事が忙しくて会いに行けないけど、明日は仕事しながらみつりちゃんの100回目のお給仕おめでとうって思いを届けておくね(-ω☆)キラリ


そういえば今日みつりちゃんの髪型が自分で可愛くしてきたってよるちゃんのXで見たけどどんな髪型にしたのか気になる〜( ̄ー ̄)ニヤリ


またどんな髪型かブログであげてくれたら嬉しいかも(*^^*)


明日はたくさんのご主人様・お嬢様にお祝いしてもらえる事を願ってますm(_ _)m

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る