ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

こんにちははらんらんです!



皆さんは休日何を過してますか??



らんらんはお外だったらカフェに行ったりお家だったら



家で韓国ドラマとかみちゃう笑




最近行ったカフェだと可愛いカップケーキのお店です!



甘いカップケーキにしゅわしゅわのソーダが相性抜群で



したт т ‪‪❤︎





最後に最近お給仕したときのらんらんだよ♡



猫耳つけたからにゃんにゃんポーズ笑



みんなはねこちゃんかわんちゃんどっち派かな?笑



そして今日はみゅんちゃんのファイナルなので是非みな



さん招きに来て最後のみゅんちゃんをお姫様みたいに輝



かせて欲しいです:sob:



みゅんちゃんが研修2日目の時から会ってたし、みゅん



ちゃんとはよくおやつ様でお給仕かぶりーみんしてたか



らファイナルしちゃうの悲しいよ:cry:











いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!