ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡138♡ 明日からは新人戦!てぃあちゃん応援隊!へのコメント

ゆうと

明日から新人戦!

明日的な今日から新人戦ですね〜
てぃあちゃんを応援しないと!!
オムライス頼んでみるきぃ画伯のお絵描き、
楽しみにしてますよ〜笑笑

あ、あとマジカルフォンバッテリー届きましたよ!
(早すぎんか笑)
またイベント前に見せに行くね~!!

よしにゃん

みるきぃちゃんの頼みとあらば

こんばんはみるきぃちゃん
明日から新人戦ですね。
みるきぃちゃんの頼みとあらば応援します。
てぃあちゃんいつも一生懸命お給仕していますしね。

幸運なご主人様

いつかはまた入国に

また忙しくする日々なので、入国は簡単ではないです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る