ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡140♡ すみぃちゃんのソウルメイト(*ᵕᴗᵕ)へのコメント

よしにゃん

びっくりしました。

こんばんはみるきぃちゃん
すみぃちゃんのファイナル突然でびっくりしました。
初めてのめいど喫茶のキャストさんの推しで招き猫前に
通うきっかけを与えてくれたのがすみぃちゃんでした。
でもみるきぃちゃんがソウルメイトなのですみぃちゃんも
安心してファイナルむかえられると思います。
ファイナルまでに入国した際はみるきぃちゃんと共に
すみぃちゃんとの思い出を作りたいです。

ゆーにゃん

今日はありがとうございました

べいびぃぶる一のわるきーは何回見ても毎回かわいいなって思います。すみぃちゃんとのぺアはやっぱり最高ですね。

ナベカズ

みるきぃちゃんへ

すみぃちゃんのファイナルは、本当に驚きました!
もう一度ドリーム制服を着ると言っていたからリーダーになる迄は、ファイナルはないと思っていました

幸運なご主人様

昨日は突然に

すみぃちゃんのファイナルは少しでも時間作ってでも行けるようにはしてます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る