ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡141♡ EV情報その3 ♡新曲10曲♡へのコメント

みらい

久々に‼️

こんにちはーー 新曲いいね

よしにゃん

新曲頑張ってください

こんばんはみるきぃちゃん
新曲覚えているんですね。
頑張ってください。
みるきぃちゃんがどんどん成長していくので
嬉しいです。

ゆうと

明日!

明日、お花orバルーンを頼みに行く予定だよー!

新曲、知ってる曲も何曲かあったからイベント当日頼むか
既存の曲で誰かとユニットにするか悩み中!
(ユニットするならすみぃちゃんかなって感じ!
ファイナル前に1つでも思い出残してあげたい)
どっちがいいかな?

幸運なご主人様

すみぃちゃんのファイナルには?

すみぃちゃんのファイナルにはご主人様も、もちろんその前も行って上げたいです、※ご主人様ここのところの不調で、体を完全壊してしまいました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る