ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡146♡ ついにイベント前日!(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)へのコメント

ゆうたん

素晴らしい1日になりますように

いよいよイベント前日ですね
入国してお祝いの言葉届けたらいいな

よしにゃん

いよいよ前日ですね。

こんばんはみるきぃちゃん
いよいよイベント前日ですね。
明日は沢山のご主人様お嬢様がお祝いにきて
くれるはずですから盛り上りますよ。
自分は会社から成功を祈っています。
カウントダウンのブログもお疲れ様でした。

幸運なご主人様

明日は素晴らしい1日に

明日が素晴らしい1日になりますように、そして主役として
らんらんちゃんと共に楽しい一時を過ごしてください、毎日のブログ更新もお疲れ様です

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る