ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡147♡ 素敵な1日をありがとう♡へのコメント

ほのにゃん

いつも可愛いけど一段と輝いてたよ!!

2年後も3年後も頑張るって言ってて嬉しかった!応援できて幸せだよ!!ちなみにお花送るのも初めてでした!!(*´-`)
また会った時お話しよー!!

ゆうたん

どういたしまして

イベントお疲れさまでした
2周年もがんばってください

ゆうと

イベントありがとう!&お疲れ様!

改めて1周年&バースデーおめでとうでした~!!
そしてイベントもお疲れ様でした!

バルーンフラワーもプレートもバズーカもツイキャスも
ありがとうございました~~!!!
喜んでくれて良かった!!

2年目も変わらず応援していくよ!
これからもよろしくね!!

最後にご飯食べるときは、リボンとか髪の毛に気をつけて
食べようね笑笑笑

よしにゃん

急遽入国しました。

こんばんはみるきぃちゃん
みるきぃちゃんのブログ見ていたら入国したくなって
急遽入国しました。
会社にもダメ元で休み言ったらもらえて良かったです。
みるきぃちゃんのグッズも購入できたしべびぶるのデカチェキに
みるきぃちゃんソロのデカチェキなど思い出も残せて良かったです。
ライブも千本桜かっこよかったです。
本当は長く入国していたかったけど時間がなかったので1時間で
出国したのが残念でした。
でもみるきぃちゃんが喜んでくれたので良かったです。

幸運なご主人様

素晴らしい1日でしたね

昨日はお疲れ様です

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る