ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記 ♡148♡ よるちゃんの名前ダッッ!!!

♡148♡ よるちゃんの名前ダッッ!!!

ご主人様・お嬢様♡



おはようございます!こんにちは!こんばんは!



大須招き猫前店所属・いちごみるくの国からきました

みるきぃです♡



エスプラスを見ていたらよるちゃんのお名前が出てきたのですぐにスクショしてしまった...!



みるきぃはマジカルフォンのホーム画面をよるちゃんにするなど、隠れよるちゃんファンなのでもう脊髄反射でしたね...(?)



なのでみるきぃは♡小悪魔はぁと♡のネームバッチを狙っています(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)



この間、素敵なネームバッチをもらったばかりなのでまたお願いしてしまうのも、、、と思ったのですがやっぱりネームバッチは全部かわいすぎる(T ^ T)♡



ポイントわけわけしてもいいよっていうご主人様・お嬢様はよかったらわけわけしてくださると嬉しいです!!♡



ネームバッチは明日、9月20日の10時から始まります!



そして、明日はバースデー当日です!



なぜかいりちゃんとのお写真なのか?と疑問に思ったそこのご主人様・お嬢様!!



実はですねぇ、、、

みるきぃとかいりちゃんはお誕生日が一緒なのです!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ わーい



一緒の日に爆誕してしまっただなんてきっとなにかの運命に違いない!とみるきぃは思っております‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!



みるきぃはおひさま、かいりちゃんはおつきさまでお給仕します♡

ご入国してくださったご主人様・お嬢様はぜひ、おめでとう!と伝えてくださると嬉しいです♡



大須招き猫前店で待ってるにゃん(^_ ̫ _^)♡

最後まで読んでくださってありがとうございました♪



コメント返信は次回のブログで行います♪

なぜならまだまだいいねとコメントがたくさん欲しいので...笑 たくさん待ってます!!♡

そして、もしかしたら前回のブログのコメントが何個かぱくぱく食べられてしまっているかもしれない...(T ^ T)

せっかく書いてくれたのに反映されてないよっていう方がいたらもう一度書いてくださると嬉しいです( ; ; )

よろしくお願いします:woman_bowing:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!