ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なちゅの研修生日記

HOME ブログ なちゅの研修生日記 初めまして!✨️✨️

初めまして!✨️✨️










ご主人様・お嬢様こんばんにちは!










そしてそして!初めましてー!









大須招き猫前店にてお給仕をしております!











:cloud:雲の上からやってきた:cloud:






見習い天使の 『 なちゅ 』です :notes:



『 なちゅちゃーん 』って呼んでくれたら嬉しいです!









今回は初めましてと言うことで!








軽く私の自己紹介をして行こうと思います!:sparkles:







私の好きな○○は …





・ふわふわのわたあめ


・雲の上のぱんだちゃん


・パステルレッド


・歌うこと!踊ること!


・イラストを描くこと





です !






これからはブログでも描いたイラストを出したいな〜:thought_balloon:






是非!楽しみにしていてください!!:sparkles:













ではでは!






雲の上での授業があるので今回はこの辺で!









なちゅちゃんの事いっぱい知れましたか!?








知り足りないよー!ってご主人様・お嬢様は是非実際にお話しましょう!:sparkles:








それではご主人様・お嬢様の帰りをお待ちしております:notes:














いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!