ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
86㌨コメ返!へのコメント

おっくん

コメ返!

いえいえ、想い出作れたならよかったです!
俺も惑星ループは、あんまり頼まんから最後の想い出にみれてよかった!ありがとう!

双子やったん!?初知りですな。
どっちがお姉ちゃんかなぁ~。どっちもなんよなぁ。
だいたいじゃれあい、始めるのにゃんやった気がするしから、そこは妹感ある。お給仕とかの動きはにゃんの方がお姉ちゃんぽかったし。
初めましてでって、感じで言うならなのちって言いそうな気がする、あくまでも気がするなので(笑)

しばちゃん

なのおはようさん❣

なのおはようさん❣元気になりましたか❢なのは元気と笑顔が似合うメイドなので、お仕事頑張りましょうね❢❢また❢遊びに行きますねにゃんにもよろしく❣ヨロシク

ゆづき

個人的に真夏なのちの髪の長さ好き

ブログ今半分くらい読んでまだ半分も楽しみ残ってるからゆっくり読みますねー笑

呼び方はなのちの好きなように呼んでくれたらいいよ!
だけどなんかなのちに普通に名前呼ばれると恥ずかしいかも笑
直接会った時に普通に呼ばれたらしばらくは慣れなくて変な顔するかもだけど気にせず呼んでください!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る