ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨君が居ればもうそれでいいか♡へのコメント

ひでにゃん

更新は嬉しい

のだけど、

オイラへのコメ返ないにゃー!!!
悲しすぎるにゃー泣

うわーーーん
(イベント近づいてきたね!アイドルなのちま☆)

フードファイター

フードファイターです。

なかなかコメントできなくてすみません。ちょっと悩みがあって、優しくない僕ですけど仲良くして欲しいです

うりりん

こんにちは

なのちまさんはにゃんちまさんが居なくても元気なキャラだと思うよ
2人が仲良くなる前から、なのちまさんは存在感があったから(笑)
にゃんちまさんはクールなところがあるかなと思うけど(笑)

それでは、引き続き頑張っていきましょー

こじこじ

絵文字については触れない方向で…笑

どもども〜!なのちまはにゃんちまがいないと普段より静か…三銃士と同じタイプってコトー!?笑

祝祝ぽーんが念願!?祝祝ぽーん広め隊に任せてくだしゃい!ご本人様が来月ファイナルですが…そうなったら完全に僕のものですね()
ずっきーはもう取り憑かれたかのようになのちまなのちまと…笑
のれさんお給仕率高めなのでいつ行ってもいると思いますよ!笑 のれさんに会う機会があれば是非とも本体は?って聞いてみてください!こじこじになんか仕込まれてる!?ってなると思うので笑

こばち

ごまあざらし×はちみつ味!?

どういうことなの笑
とてもまz…個性的な味がしそう笑

家族のお店把握しました!!!
今月〜来月は大須に行く予定がないけど!!!

バニひかるんバニ

やぁ

なのちまなのちイベ17時までなんやね…
丁度行けねぇや…

やっぱりPoppin’とPLAYが好きかなぁ
盛り上がりの曲が良きやね

ゆづき

ポニテなのちゃん

ブログは前よりかは見る頻度は減っちゃったけど結構ちゃんと見てる気がする!
なのちゃんのブログは毎回楽しみにしてますよ〜

Twitter見てくれた?
無事合格しました!ありがとう!
検定の事はおとはてんに聞いたらわかると思うので覚えてたら聞いてみて!

頑張ってる女の子は応援したくなるねー!
まぁなのちゃんのこといつも応援してますけどね!

高めツインテールチェキ持ってない!
めっちゃ欲しい!

たんたん

この世にもしも傘がたったひとつだとしても

ブログ書け書けオヂサンって名前をささみんから頂いてますからね、ブログ更新されてるかチェックすることを専門としてやらせていただいております。

にゃんちまがおらんとき大人しくなるってのは嘘じゃない?ずっと喋ってるし突然踊りだすくない??

とはいえやっぱり、にゃんなの揃ってる時がいっちゃん楽しい説ある^_^さいこう^_^

ずっきー

明日お給仕いないの残念!泣 会いたかった

コメ返ありがとうございます!
仲良しすぎてやばいのでは?笑
ん?ネームプレート4番目位にたのしみ?
まぁ、1番から3番までは僕にかかれば朝飯前です!
1番目こじこじに会うこと2番目こっすーに会うこと
3番目ずっきーに会うことですね!
(五十音順)
なのちまは飽き性ですか?笑
僕はどうなのかわかりません
以外にも…いつもあってほしい!笑
またランキング上位になれるよう頑張てください!笑
僕も寝れてません!
僕もどちらかと言えば遅寝遅起きがいい!
明日会えると思ってたのに残念ちま!
まぁそういう事もありますよね!
その絵文字素敵ですね!
またいつかちま

しょうや⚾️

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。

写真可愛いですね。 
にゃんちゃん、なのちゃん2人一緒がいいですね。

デカチェキ撮れてよかったです。
実は、今日も野球行く日で昨日と似た服装です笑
自分は、今日の入国が今月のラスト入国になるかもだったので次に会えるのが10月以降かもですが、何かの理由で急に入国できるとなったら入国したいです。
こちらも、にゃんちゃん、なのちゃんに会うの楽しみにしてます。

にゃんちゃんと自分、なのちゃんと自分の2ショットチェキが各1枚しかないので、今度2ショットチェキも撮りたいです。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る