ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム 83㌨なのちまコメ返しますー

83㌨なのちまコメ返しますー


こんにちは:grey_exclamation:ありがとう大須店 なの です:grey_exclamation:



この前赤門行くもんしてきて、気になってたあこぷぅちゃんとはじめましてできました(>_<)


やっぱ低身長の子可愛いなぁ(>_<)(ちなみになのは160㌢ぐらいあります)(厚底履いたら165㌢くらいあります)


低身長といえばリノアチャンもかわいいㅠ ̫ㅠ♡


なの、リノアチャンとのツーショがないことに気づいたので明日朝イチで撮ろうと思います(;;)


明日がリノアチャン最後ですよඉ_ඉ


なのちなみにお日様います!


みんなリノアチャンに会いにしてください:sob:



そしてお待たせしましたなのちまのコメ返です:grey_exclamation:



コメ返楽しいからみんなコメントしてください次からはすぐ返します:thumbsup_tone1:


今日はお日様います:grey_exclamation:










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!