ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム 94㌨かけがえないにゃんちまサンがいたから今のなのちまサンは強く生きていける

94㌨かけがえないにゃんちまサンがいたから今のなのちまサンは強く生きていける

♡にゃんなの毎日投稿♡

こんにちは!ありがとう大須店 なの です!


今日は1日寝てました、


今はにゃんちまさんとでんわしてます!










明日もお休みなので寝ようと思います♡





:arrow_up:このまえ18時間電話したやつ




コメ返




明日こそスクロールめっちゃさせるような長文ブログを書きますね!


今日はここらへんで、おやすミッフィーちゃん:sparkling_heart:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!