ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 22話 お手紙にゃんにゃん話突破〜✨️

22話 お手紙にゃんにゃん話突破〜✨️

主人様 お嬢様




拝啓、まなちゃんのブログのお話の数が22話になり



ました:sparkles::sparkles::sparkles:



みんなよりペース遅いかもしれないけど、これから



もまなちゃんのお話いっぱいするし、ご主人様、お嬢



様方ともいっぱいお話したいのでコメント待ってる



にゃんฅ^•ω•^ฅ





今日も元気よくお給仕出来ました!:blush:



ツイキャスをしたら普段お会いできなかったり、あ



まりかぶりーみんしないご主人様達とお話できたの



でとても楽しかったです(´˘`*)





今回のお手紙はここまで:envelope:


最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様が


今日1日幸せに過ごせますように( ˙˘˙ )❥❥



まなより


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!