ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ ブログの萌え萌え消失マジック...!?!! ꒱

꒰ ブログの萌え萌え消失マジック...!?!! ꒱

 

 

ありがとう大須店クラシカルメイドイベントだよ!

グランドフィナーレ後の所属も発表されちゃうよ!

どきどきすぎる〜〜〜〜〜!!!!

赤門も招きも好き好きだから、どっちになっても

ふわ的には楽しみしかないよ=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=

唯一の心配は階段で大コケすることです、

足元不注意担当ふわちゃんがんばります

 

今日は18時から!お淑やかクラシカルメイドさんに

マジカルチェンジしてふわちゃんもいるよ!!

一緒に発表までどきどきしてください♡

 

ありがとう大須店でお待ちしてますっ

ばいばい〜〜〜

 

自撮りふわちゃん

〜ブログ消失マジックへ悔しさを添えて〜

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!