ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 4/26日!!はんしゅーねん!!19:00〜

4/26日!!はんしゅーねん!!19:00〜






今日半周年の女むつですっ!!




なんかむつが任務でバタバタしている間に

いつの間にか前回のブログははるか前になっていました。

 てへぺろ!!!!





ニーハイ、ニーハイ、ニーハイ、リボン、しゅわぽん、しゅわぽん、しゅわぽんのお礼をしたいし

コナンの感想だっていいたいし

最近ドラマにハマってるよって話もしたいし

すみぃちゃんとせなと映画行ったよって話もしたいし

皆がくれたこめんとにお返事をしたいのですが!!!!!





明日のお給仕の為にむつはぐっすりねます








明日半周年当日です!!!

あぷりーみんにいないけど

19:00

からいます!!!!!!!!!!!!!







あずきちゃんのレジェンドむつはもう見ちゃいました

んふふ



たのしみだなーーーーー、!!








コメントの半周年おめでとうもまってるからね????????????






ばいにゃん!









おやすみ




いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!