ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
もえのちゃんBDイベ♡ «コメ返あり!»へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もえのちゃんのイベントいいね
もえのちゃんは名前の通り萌の塊だから
とりこになるね!

たんたん

オシャレ番長ひななちゃん

私服めーちゃくちゃかわいい!
春っぽい色味だし、程よいダメージ感でカジュアルなジャケットスタイルになってる!さすがひななちゃん

おとはてん×ひななちゃんのコンビも推してます。
たんたんはニコニコです

ひななちゃんのご入会です!ようこそ!
抹茶ティーラテ過激派へ〜〜

大四喜は絶対にわからん笑笑
九連宝燈あがってみたいのわかる!あれ綺麗ですよねー

たんたんがあがったことある役満は、大三元、四暗刻、国士無双(3回!)、四暗刻単騎です!麻雀トークが楽しみだなーー

また書きゃ〜よ〜!


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る