ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
メガネブームキテる⁇♡ コメ返へのコメント

るみにゃん

初バズーカ!

初バズーカありがとうございました!!
終始楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいました!

メガネめちゃくちゃ似合ってました!
毎回メガネしてて欲しいぐらいには似合ってます!!

ボイチェキも写真だけ送ってもらいました!!
たんたんのお使いのおかげでグッズも購入出来たのでよかったです!
受け取るの楽しみに待ってます!!

たんたん

大天才せなさん

メガネせなちゃん、ほんと天才的に可愛かったです!!!
昨日の三つ編みも似合ってました、

バズーカ楽しんでくれてよかったです!
こんな素敵なお礼画像(?)までブログに載せてもらえて、幸せです

次はどんな思い出を一緒に作れるんでしょうか!?次回も楽しみにしてます!また書きゃ〜よ〜〜

ゆづき

せなちゃーん

メガネせなちゃん可愛すぎる!
メガネチェキ欲しいのでひかるんにお願いしようかな、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る