ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
お久しぶりですっへのコメント

どっこいしずま

#どすこい

久しぶりー!
心配してたー!無理はせずやね
30日萌不足が1番大変やからね
お大事に!

るみにゃん

ゆっくりしてね〜

萌が少しずつチャージ出来てるみたいでよかったです!!
だいぶ心配してました!無理せず十分萌チャージしてください!!

元気な姿見れることを楽しみしてます!
お大事に〜!!

ちょす

せなちゃん

音沙汰無さすぎて心配やった

たいき

良かった〜

お久しぶりです
回復してて凄く安心しました。
毎日ブログ確認してたから昨日まで全然返信がなかったからとても心配でした‥‥
また会える日楽しみにしてます

たんたん

待ってました!!!!!!

久しぶりのブログ更新めちゃくちゃ嬉しいです!!

りのあちゃんファイナルイベント行きました!特別衣装めっちゃ良かったです、、同じ衣装(?)着たせなちゃんのブロマイドお迎えしました!めっっっちゃ可愛いです。

おそらく次回会えるのはもうファイナルの日になると思います、せなちゃんの笑顔を見れるのがもうすでに楽しみです!
また書きゃ〜よ〜ーー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る