ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
こんばんは^^  コメ返へのコメント

ありくん

せなちゃんこんにちは!

ブログでは初めましてですかね?
ファイナルの日までに「おひとりさま天国」を
ぜひライブリクエストしたかったんだけど、
悪いインフルさんの魔法にかかってしまって、
行けそうにありません(ToT)ごめんね

お国に帰ってからも、
せなちゃんが幸せでありますように、
祈っております(^○^)!!

ぽっぽ

お使い〜

今週はせなちゃんとめちゃ会えて嬉しかったです!
一緒に行った新規さんたちがみんなせなちゃん推しって言ってました!
せなちゃんの可愛さ凄い!

忙しい中、お使いチェキもたくさん書いてくれてありがとね〜
るみたんが喜ぶはずです!

どっこいしずま

#謝罪どすこい

昨日はありがとー!
ハイパー楽しくてあっという間だった!
今日やっぱ行けそうにないですー涙
次はファイナル!笑顔で送れるように頑張る!

ひかるん

まだせなちゃんがファイナルする実感がなさすぎる

せなちゃん!!!!!
ファイナル前に絶対1回は会いに行きます!!!!

るみにゃん

お疲れ様です!!

私服自撮りいつ見ても可愛すぎます!!
せなちゃんはいつも甘いものを食べてますね〜笑
おいしいのでいくらでも食べれちゃいますよね笑

せなちゃんのダンスはいつも笑顔にさせてもらえて幸せです!!
ボイチェキもいつでも聞けるので毎日聞いてます笑
タペストリーいつ届くか分からないけどめっちゃ楽しみに待ってます!!

29日まで仕事が忙しくて会えそうにないです...
全然会えてないから早く会いたい!!
行けそうな日があってお給仕と被ってたら飛んで行きます!!
ぽっぽにお使い頼んだので楽しみにしてます!!
無理せず頑張ってくださいね〜

たんたん

せなちゃん今日もかわいいです!!

私服ほんとにオシャレすぎる、、ニット帽特にかわいいです!とっても似合ってます!!

ぽっぽから、取り急ぎボイチェキの写真を送ってもらいました!せなちゃんは今日も明日もいつでもかわいいです

タペのボイチェキ、こちらこそお手数おかけしてごめんなさい!

今日のたんたんは香港の街を観光してました、明日はディズニーに行きます!!今回の旅行の話も直接したいです、会うのが楽しみです
また書きゃ〜よ〜〜!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る