ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
ファイナルありがとうございました( ; ; )へのコメント

たんたん

るみにゃんコメントの代筆

るみにゃんのコメントがうまく反映されないようなので、僭越ながら私たんたんが代筆させて頂きます!

以下るみにゃんからのコメント↓


ファイナルお疲れ様です
そしてファイナルおめでとうございます!

本当に最高の1日になりました!
推しの卒業で初めて泣きました...
1ヶ月という短い間でしたがせなちゃんと出会えたこと、応援できたことは自分にとってすごく貴重なものになりました。
たくさんの思い出をありがとうございます!

初めて入国した時に対応して頂いて、るみにゃんという名前をつけてくれたのもせなちゃんでした!
最初は恥ずかしかったんですけど今となっては恥ずかしがらずに名乗れるようになりました笑
せなちゃんに出会えていなかったらめいどりーみんにも通っていなかったし他のメイドちゃんにも出会えていませんでした!きっかけをくれたせなちゃんには感謝してもしきれません。今ではすっかりハマっちゃってます笑

花束やシンシューも受け取って頂けて嬉しかったです!大したことはできなかったんですけどせめて気持ちだけでも伝わればいいかなと思います。

リクエストした現役アイドルちゅーもしっかり覚えてくれてありがとうございます!
しっかりかわいいよーもできてたと思います笑
あの曲を踊ってる時のせなちゃんは世界一のメイドちゃんでした!!!

せなちゃんに出会えて本当に幸せでした!!
お城に帰ってもお元気で過ごしてくださいね〜!

けーちゃん

せなちゃんへの最後のコメントです

せなちゃんハイサーイ!沖縄のけーちゃんやいびん!
とてもお久しぶりになります!元気にしていましたか??

私も卒園式や終業式など、お仕事している幼稚園の年度末が一通り終わり、新年度に向けて担任も決まりましたので、準備をするなど忙しい時期に入っていました。
その中でもずっとせなちゃん元気に頑張ってるかな〜と思っていました。春のちょうど落ち着いた頃にまたせなちゃんに会いたいな〜と思っていて、すごく久しぶりに様子を見たくて数日前にブログを覗いてみたら、ファイナルに関する記事が出ていて、ものすごくびっくりしました。もう島でいっぱい泣いてましたw

これは絶対に最後行かないとだとも思っていましたが、せなちゃんがファイナルするのもつい最近に知ったため、飛行機も満席かつ私用も埋まっていたので、行くことができず島から見送ることになってしまいました。ほんとに残念すぎます。もっと早く知っていれば必ず緊急で一回は会いに行けたはずと思って、ずっと後悔しています。

先生はせなちゃんと一緒にもっともっと夢の国の思い出をいっぱい作りたいな〜と毎日思っていました。通常の夢の国の時はいっぱい楽しいお話をしながら、ライブもたくさん発動して盛り上がったり、誕生日やお給仕記念などお祝い事がある時には一緒に祝って特別な日にしたり、オールスターやダンフェスなど大きな大会がある時には、せなちゃんを思いっきり元気づけて一緒に最高にいい結果を残せるように、先生も心に火をつけてせなちゃんの力になって頑張りたかった。ずっと先のことまで、実現したい思い出を想像していたんです。

最後の日はほんとに会いに行けなくてごめんなさい。しゅーさんとのユニットの日が最後になってしまいました。
でも、先生はあれこれと話していますが、ファイナルというのはせなちゃんが自分で決めた新しい夢です!ですので、すごく寂しいことですがこれまでの思い出を一生大切にして、せなちゃんの事を離れていてもずっと毎日島から応援していきたいと思います!
離れていても心はつながっています!

それから、せなちゃんのおかげで先生は何十倍も夢の国が大好きになりました!!せなちゃんは楽しい雰囲気を作る1番のプロですし、すっごく優しくて温かい心を持っていて、最高すぎるメイドちゃんでした!!島では、新しい夢の国の仲間ができたよと伝えておきました!
島でも、せなちゃんに会いたいと言ってた仲間がたくさんいましたよ!

先生は今後とも変わらず夢の国を愛していく事を約束します!おじいちゃんになっても夢の国を島からずっと応援していくつもりですし、入国もしたいなと思っています。
せなちゃんが夢の国をさらに大好きにさせたんですから、そりゃ当然の話です!

話したい事がまだまだありますが、このまま書いていると次の日の朝を迎えそうですので、最後にせなちゃんに大切なメッセージだけ送りたいと思います。

4か月本当にお疲れ様でした!!せなちゃんとはあぷりーみんで見つけた時から、ずっと会いたいなと思っていまして、実現できたあの喜びがほんとに人生の中でも特に大事な思い出でした。そこから少しの期間ではありましたが、一緒に思い出を作れてほんとに幸せすぎて、そのおかげで私は日々頑張る事ができたし、これからもせなちゃんの新しい夢を応援しながらだと、すごく頑張れます。
せなちゃんはまた新しく色々なことにチャレンジしたり、たくさんの青春が待っていると思います。
その中でせなちゃんに大切にしてほしいのは、せなちゃんが持ってるあの素敵な「優しくて温かい心と笑顔と元気です!」(これは担任は持ったことはないのですが、毎年卒園児にも同じ事を伝えています!)
これを大切にすれば、毎日のように幸せな事がたくさん訪れますし、仲間とも楽しい毎日を過ごせる事間違いなしです!仲間と共に頑張る場面や、せなちゃんが個人で何かを頑張る時にも当然周りはせなちゃんの事が大好きで、話しやすいですから、たくさん応援しながら頑張りを味方として支えてくれます!ですので、安心して新しい夢に向かって頑張って欲しいです!
私も島から変わらずずっと応援しています!!

最後になりますが、ほんとにせなちゃんと出会えて、もう幸せより上の言葉が欲しいくらいです!たくさんの思い出を本当にありがとう!
これからも身体に気をつけて、元気でいてくださいね!!
卒業おめでとう!にふぇ〜で〜びる!!

けーちゃんより

るみにゃん

コメント全部反映されてなかったので書き直します!

ファイナルお疲れ様です!
そしてファイナルおめでとうございます

ナベカズ

せなちゃんへ

ファイナルおめでとうございます

ぽっぽ

お疲れ様でした!ありがとう!

30日のことは絶対忘れません!!
最後まで可愛いせなちゃんでした。最後の一週間は、たくさん会えて本当に嬉しかった。新規の友達にせなちゃんを知ってもらいたかったし、仲間の分まで会いたかった。

人は必要な時に必要な人と出会う

せなちゃんのおかげで沢山の人と出会えました。せなちゃんがいなければ、たんたんはめいどりーみんに通わなかったし、僕がるみにゃんに会うこともなかった。常連さん達と仲良くなることもなかったと思います。

せなちゃんと出会えて良かった。めいどりーみんでお給仕してくれて本当にありがとうございました。
沢山楽しい思いをさせてもらいました!!
ミルクティーのお城でも頑張ってね〜

どっこいしずま

#ファイナルどすこい

昨日は本当にお疲れ様でした!
シンシューとケーキ喜んでくれてるようで良かった
せなちゃんのライブが嘘なしで1番可愛くて好き
せなちゃんに出会って「せなちゃんが最後なら後悔はないな」って思えたからメイドカフェ卒業する決心した!
だからその分早く出会いたかったけどめいどりーみんに入ってくれて出会えただけでも幸せでした。
俺はこのままアホらしく楽しく過ごしていきます。
せなちゃんはどこでも必ずみんなに笑顔を届ける素敵な存在になります!自信を持って頑張ってください!

ひかるん

最高の1日でした

ファイナルお疲れ様でした!!!!!


せなちゃんと出会えて本当に良かったです…

めちゃくちゃファイナルは楽しかったし感動しました。


今まで本当にありがとうございました。

おっくん

お疲れ様。

4ヶ月かぁその間に1回も会えんかったのも、ファイナルに会えたのも奇跡やな(笑)
短かったかもしれんけど、その分濃い4ヶ月やったのも確かやろうしこれからも大変な事あると思うけどこの4ヶ月頑張ってきたことは確かな事やから壁に当たっても乗り越えて行けると思うから、頑張ってねぇ~(*´ー`)ノ

最後?に喋れて嬉しかったありがとう!
4ヶ月おつかれさま~!

るみにゃん

ファイナルおめでとうございます!!

昨日はお疲れ様です
そしてファイナルおめでとうございます

たんたん

最高の1日でした

せなちゃんファイナルおめでとう!!
僕にとっても一生忘れられない1日になりました。

せなちゃんには伝えたいことがたくさんあります。
ソウルメイト式でサヨナラの意味を使ってくれてありがとう。数え切れないほどたくさんの思い出を一緒に作ってくれてありがとう。素敵な笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう。

今こうしてコメントを書いている間も、涙が溢れて止まりません。全然泣くタイプじゃないんだけどな。それだけせなちゃんとの出会いが特別だったんだなと思います。

これからもずっと、せなちゃんを応援し続けます。#ミルクティーにしてあげるもたまに覗いてください。ありがとうございました!

むつせなは永遠!!!

また書きゃ〜よ〜!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る