ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
みんな元気〜?へのコメント

月姫@yuuki

せなちゃん、コメント遅くなってごめんね!

せなちゃん、お久しぶりです!

自分もブログのコメント書けてなくてごめんね( ; ; )

せなちゃんがファイナルしてから、1週間になろうとしてて時間の流れが早いのと、寂しい気持ちもあったりとで複雑な気持ちです^^;

自分は、遠いから中々会いに行けなかったけど、ファイナル前に会えて本当に良かったよ〜!

そして、せなちゃんにお話しした自分の大好きな天神店のちゃくらちゃんは、4月末にファイナルしてしまいます(´;ω;`)

ちゃくらちゃんにチェキ見せたら、すごく喜んでてありがとうって言ってたよ!
本当は、自分の口からとちゃくらちゃんのチェキで、せなちゃんに直接伝えたかったんだけど、それが叶わなくなっちゃったね(._.`)

自分は、めいどちゃんのファイナルラッシュで心がズタボロだけど、せなちゃんとの楽しかった事を思い出しながら日常を楽しんで行くね〜(*^^)v

まだ、ブログを書いてくれるのかな?
それなら、次のブログも楽しみに待ってるね!

せなちゃん、また会おうね〜(*´ω`*)

るみにゃん

せなちゃんお疲れ様〜

なんとか元気に過ごしてます!!
せなちゃんも体調には気をつけて過ごしてくださいね〜!
コメ返は急がずゆっくり返してくだい!楽しみに待ってます!

ばいにゃん!

たいき

もう見れなくなるのかぁ

ファイナル経ってもう1週間も経つのかあ
早いなぁ、、
せなちゃんがめいどりーみんで会えなくなるのは寂しいなぁ
もし会えたならちゃんと見届けたい

ぽっぽ

元気にゃんよ〜

せなちゃんのファイナルから始まって社会人が始まって濃い1週間でした〜

ファイナルの日がせなちゃんの中で、思い出してくれるくらい大切な日になってよかった!!

これからもがんばりーみん〜!!

おっくん

午後ティー飲んでます。

元気かなー?わからん!(笑)
せなちゃんが元気やったら、それでよし!
お国でも頑張って~(*´ー`)ノ

ちょすくらげ

ミルクティー枯らします

まさかのブログ更新でたんたんとびっくりしてた!
せなちゃんのおかげでりーみんのお友達が増えてほんと嬉しい

ひかるん

ミルクティーがぶ飲み

せなちゃん元気で良かった!!!!

もう少しでせなちゃんのブログともお別れって思うと本当に悲しいね…
せなちゃんが元気でいるのかもわからなくなるからね…

あと数回のブログ更新楽しみにしてます…

たんたん

りのあちゃんファイナル衣装超お気に入り!!

せなちゃんがブログ更新したらしい、って情報を聞いて飛んできました。いよいよ最後のブログ更新か…と思ったら違ったのでちょっと安心してます笑

せなちゃんがファイナルしてから1週間ですが、もう既に4回入国してます笑笑たんたんは順調に箱推しになってますよ!

新しい環境で、新しい目標に向かって頑張るせなちゃんをたんたんはいつも応援しています!!!

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る