ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム おいしかった〜♡ こめへん

おいしかった〜♡ こめへん

ご主人様、お嬢様こんにちは!

せなです!

























今日はおやすみだったので!

せなのママといちごパフェたべてきました!

甘いものに目がないせなは幸せでした〜♡



















そしてみんなが私服の写真褒めてくれて嬉しかったので調子に乗ってまた載せちゃいます^_^

いちごパフェ食べる予定だったからピンクコーデにした〜♡かわいい〜?









パフェはこんな感じ〜!



















:clap_tone2: :clap_tone2:



おいしかったにゃん!!(=^x^=)



















最近ブログ書くの頑張ってるので見にきてね!最低でも2日か3日に1回はあげると思うから!


















コメ返




たいきくん!


見事にかぶりーみんで大爆笑でしたね笑つぎはいままでのチェキもってきてほしいです笑笑

色を確認したい!!






しずまくん!



うれしー!褒めてくれるからまた載せちゃった!

久しぶりだあー!会いにきてくれるのまってたよ!ぜったいきてねあたためまくったc/wやっとみせれる〜!♡

またきゅうり食べに来るでしょ^_^





たんたん!


昨日はありがとうございました!

もらった萌え紙幣のお写真ちゃんと撮りましたよ〜!


せなちゃん体調管理万全でお待ちしております!

また語りましょ〜!






ゆづにゃん!


昨日はありがとうございました!ひかゆづコンビ揃ってて楽しかったね〜!!


なかなか会えなくなっちゃうの寂しいなあ、、

ツイキャスやゆづにゃんのお国からもせなちゃんのこと見守っててくださいね( ; ; )♡





るみにゃん!



見たいって言われたらあげるしかない〜!!♡

よう実みたことある!2期からまだ見れてないからみてみます!^_^


なーたんの曲ですよね!めっちゃかわいい曲!ぜひおぼえさせていただきます^_^






ぽっぽくん!


2日連続会いにきてくれてほんとにうれしかったっ!!

せなめあユニットいいでしょー!!ユニットできる曲まだあるからまたみてほしい♡


薬屋見てるのー!また語りましょ!

まってるね(*'▽'*)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!