ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おとはてんはこちらを見ているˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋへのコメント

ちょすくらげ

おとてんてん

おとはてん おとおとてんてん おとはてん ^^

るいちゃん1周年だね✌️
昔めっちゃ妹してた子がお姉ちゃんしてると考え深いね

こっすー

4コメ失礼します

多分違うかもですが、
ダンフェスの時もクイズがあり、
めいどりーみん楽曲の続きの歌詞はとかっていうクイズはありました!
QSCSの意味はよく聞くような気がします!
僕もわからないこと多いので
色々知れるように日々精進します!

ももりん

ももりんもまた、そちらを見ている( '-' )ジィー

( '-' )ジィー( '-' )ジィー( '-' )ジィー( '-' )ジィー

AHOTOアクキーおもろいwww
オムライス画像ほぼ毎回上がってて飯テロをもろに食らっておりまする(ただ、今これを書いてる時点ではスタバがキマってるので無問題)

グッズおももどちが買ってくれるの嬉しいねぇ(◜ᴗ◝ )ニコニコ
わたしも検討を加速させましょうかね…(フラグ)

まだまだ走り抜けて行こう!ヘブンズ!

たんたん

大成功オタクおとはてん!

なのちまイラストこんな可愛いの描けるんか!?
俺も今度なのちまにお絵描きしてもらわないと!

おとはてんお給仕前に髪セットしてもらいにいくだなんて素晴らしい気概。とても素敵です。
大成功オタクにもなれて、とっても羨ましいよ、、

るいちゃん1周年はまた新しいおとももち(←かわいい)を連れて入国します!いずれはありがとう店が俺の友達でいっぱいになるかも??

また書きゃ〜よ〜!

ゆづき

きなちゃん以上にオン眉になったのでしばらく入国できません

ポニテが好きな理由はそれだけどショートが好きな理由は違うよ!
ていうか俺の情報なんでも話すのどうかと思わない?
自分のこと自分で話したいのに!
話すことなくなっちゃうじゃん!笑
まぁひかるんにも話していないとっておきのお話まだあるけどねぇ〜
マジで早くタペの開封したいのよ!
メッセージが見たくてみたくて仕方がない笑
いつかおとはさんがレジェンドになったら出張めいどりーみんin鳥取やってくれ!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る