ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
急遽、今日も秋葉原で!へのコメント

ゆな

おとはちゃんおはようー!!

おとはちゃんが都内にいるのすごく嬉しいですT ﹏ T♡
時間がどうしても合わなくて行けなかったけど少し電車に乗れば会える距離にいるのが幸せすぎてお仕事頑張れます!!
決勝戦出場おめでとう(っ ̫ ; ˘)
夏か秋頃にまた会いにいきます、改めてお祝いしたいです!!♡

こんばんちゃ

今日はじめましてできて嬉しかったよ。
今度は大須にも顔出すね

レイナ

お疲れ様

おとはちゃん
へぶんずでなにかを掴んだのではないでしょうか??決勝で初めて出会えたご主人様お嬢様メイドちゃん達を魅了したことでしょう、名古屋に戻ってきたらお話沢山聞かせてね
本当にお疲れ様でした
駅前のお給仕頑張ってね

ゆづき

昨日はお疲れ様でした

今日も会えるの楽しみー!

たんたん

一気にワールドおとは!!??

新人戦決勝お疲れ様でしたー!!!

駅前って海外の方多いのかな?
通路塞がっちゃってて通りたくても通れない時は、excuse me って言いましょう!sorryじゃなくて!

楽しんでください^^

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

今日も!?

昨日はお疲れ様でした

ずっきー

激アツ

駅前お給仕は激アツですね!
なかなかない東京でのお給仕頑張ってください!!
いい経験ができますね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る