ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡47 くろ??ぴんく??へのコメント

たんたん

くろ初めて見た!!!

おつなく!!

またコメントしや〜よ〜貰えたの初めてで嬉しい、感動
姫からの神対応あざすすす

黒髪も似合ってるけど、ぴんくの方がボケ担当っぽくて(?)よいかも??似合う色でいうと、むっちゃんみたいなオレンジ系が似合いそうだなーとおもいました!まる!

また書きゃ〜よ〜!

ギャラクティカ天

黒髪でもツインだね

派手髪にした時あるあるだよね 自分もよく黒にしたくなる時ある笑
見つけた時も始めましたした時も派手髪だったから黒髪時代知らないんだよねー笑
でもやっぱりどの時代もツインが似合うね
ボイチェキの件は迷惑かけちゃってごめん
文句言っちゃったしもう行けないやくらいに思ってた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る