ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡62 紫外線が姫をおそってくる、、、へのコメント

みにあーき

初コメです。みにあーきです

虫取網、虫かごなくるさんが持つと萌えアイテムに感じてしまうのが不思議でした。

昆布ロードは南茅部(みなみかやべ)町が起点の1つでした。そして本州を囲むように存在するようです(海上に…)

また、名古屋に行くことがあれば、ありがとう大須店に入国しようと思います!

こうき

お姫様!お久しぶりです。

♡62
毎日紫外線強いよね!
まだ5月なのに、お昼の時間帯は暑いから半袖で仕事してるので既に両腕が真っ黒に焼けました(笑)
朝夜は寒いし昼は暑いので体調管理が難しいよね…

♡61
オススメのアニメは「オーイ!とんぼ」っていうゴルフ漫画だね。
ゴルフダイジェストって雑誌で連載されてる漫画で、現在コミックス50巻まで発売されてるよ。アプリでは「ピッコマ」とかにも掲載されてるから読んでみて!
今年の4月からアニメ化されたよ。

ゆづき

日焼け止め塗っても塗っても黒くなります、、、

サマータイムレンダとりあえず1話見てみたけどめちゃくちゃ気になる終わり方だったので全部見ます!
いつか感想伝えに行きますね〜
そろそろおとなくユニットチェキ増やしたい、、、

ギャラクティカ天

ハートサングラス

おとは天に伝言頼んどいたからよかったらきいといて!

たんたん

日焼け止めを浴びる

おつなく!!!

夏はイヤです。汗かきたくない。

色白姫になって、卍の跡ついてほしい。ははは

なくる姫のボケはいくらでも見たいところ。全部拾います。自分できます!、!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る